マイハッピーサンドイッチな日々

ハッピーサンドイッチカフェにはまっています。攻略とかプレイ日記とか作ってみたをアップします。

【ハッピーサンドイッチカフェ】こども(女)が好きな具材

ハッピーサンドイッチカフェでは最大6種類のサンドイッチを陳列できるわけですが、男の子、女の子、成人男性、成人女性、シニア男性、シニア女性の好きなサンドイッチをまんべんなく並べると、どんどんお客さんが買ってくれます。

 

今回は女の子の好きな具材。

 f:id:riemi30:20170401143313p:imagef:id:riemi30:20170401143332p:imagef:id:riemi30:20170401143342p:imagef:id:riemi30:20170401143358p:imagef:id:riemi30:20170401143412p:imagef:id:riemi30:20170401143423p:image

イエロートマト、エメンタールチーズ、スモークサーモン、クリームチーズ、えび、たまごやき。

 

あとはハム、たまごサラダも好みのようです。

黄色とかピンクなものが好きなんですかね?

 

さて、女の子受けのよいサンドイッチ例です。

 

f:id:riemi30:20170401144357p:image

f:id:riemi30:20170401144401p:image 

 

 運良く(?)男の子やおとな女性にも受けが良いサンドイッチができました。