マイハッピーサンドイッチな日々

ハッピーサンドイッチカフェにはまっています。攻略とかプレイ日記とか作ってみたをアップします。

【ハッピーサンドイッチカフェ】こども(男)が好きな具材

ハッピーサンドイッチカフェに並べられるサンドイッチは最大6種類。その中でどの層にも喜ばれるラインナップを作るのはなかなか楽しい作業です。

 

さて、その中で男の子が好きな具材(管理人調べ)ですが、

 

まずゆで卵ですね。

f:id:riemi30:20170328194947p:image

ゆで卵100%サンド。本当にあったら食べたくないなあ…

 

たまごサラダ。

f:id:riemi30:20170329084652p:image

 

あとたまごやき。

f:id:riemi30:20170328195029p:image

 エビも。

f:id:riemi30:20170329200325p:image

 

 

 他には、ハム、ターキーハム、チェダーチーズとか、いわゆる定番というか、誰でも美味しいと思う系ですね。

あとはスモークサーモン、白身魚フライ、ブラートヴルスト(ソーセージ)。

 

だから、こういうの大好き。

f:id:riemi30:20170328195209p:image

f:id:riemi30:20170328195214p:image

 

逆に、こんなやつは全く受けないです

f:id:riemi30:20170328195043p:image 

 

100%野菜。

 

いやー、好みが分かりやすいですね!

 

ただ、注意点として、

子どもってあんまりお金持ってないんですね。

 

「ちょっと高かった」

「お金が足りない」

とか吹き出しでよく見かけるのですが

 

「好みのがあっても、予算オーバーだから買えない」のですね。

 

そこを救って安いサンドイッチを並べるかは…ユーザーの経営判断によることになります。